オクトー*今月のコラム*イクイリブリアムボトル写真集
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル
毎月無料配信されているイクイリブリアムボトル壁紙の写真特集も第7弾。
今回は2008年1月〜2008年6月までに配信したものを集めています。
毎月更新されている壁紙、ぜひチェックして下さいね。
●第一弾>>こちら ●第二弾>>こちら ●第三弾>>こちら 
●第四弾>>こちら ●第五弾>>こちら ●第六弾>>こちら 
※オクトーの壁紙の配信は期間限定です。この写真は壁紙としては使用出来ません。
  [2008年1月]B10 行って木を抱きなさい
B10 行って木を抱きなさい  2008年のイヤーズボトル。
 福津市の宮地嶽神社での撮影です。
グリーンを見るとほっとしますね。胸が開いて深く深呼吸ができそうです。
  [2008年2月]B22 再生者のボトル/目覚め
B22 再生者のボトル/目覚め  再生者とは、スピリットの中で再び誕生していくことを意味しています。あたたかい無条件の愛で自分自身を見つめ、受け入れていくとき、私たちはスピリットの誕生を迎えるのかもしれません。それを目覚めというのでしょう。春は生命の誕生の季節。今はまだお日さまの暖かさが恋しいけれど、春はもうすぐやってきます。
  [2008年3月]B33 ドルフィン/目的のある平和
B33 ドルフィン/目的のある平和  平和について私たちが意図をもつことができれば、平和が目的になっていきます。このボトルにはB2の理解を超えた平和が隠れています。そしてその中に、喜びのイエローと行動に表していくレッドのエネルギーがあることにもまた気付くでしょう。ドルフィンのように軽やかに遊び心を持って、この世界に平和が作られていくといいですね。
  [2008年4月]B106 大天使ラツィエル
B106 大天使ラツィエル  内なる知恵のゴールドへ向けて、私たちの人格の中にある条件付けの原因を変容する助けをしに、この錬金術のマスターはやってきました。
 わたしたちがいつも正しいところにいて、正しいことをしているというシンクロニシティへの気づきをもたらしてくれるでしょう。
  [2008年5月]B106 大天使ラツィエル
B106 大天使ラツィエル  5月も新しいボトル、大天使ラツィエルです。オリーブで表現される私たちが感じている困難さという人生の苦味はライラックの変成によって甘みに変えていくことができるかもしれません。困難さというのは、甘さを経験するために必要なものなのかもしれませんね。
  [2008年6月]B5 サンライズ/サンセット
B5 サンライズ/サンセット  ヴィッキー・ウォールのソウルボトルとしても知られているボトルです。この壁紙はスペインで撮影されたもの。コスタデソルの海岸の向こうに地中海が広がっています。ちょうどウルフガングのコースでも、このボトルは話題となっていました。タイムリーに、H.Kさんが写真を寄せてくださいました。ありがとうございます。
B10 行って木を抱きなさい
B22 再生者のボトル/目覚め
B33 ドルフィン/目的のある平和
B10
B106 大天使ラツィエル