オクトー*今月のコラム 『誕生日』
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
誕生日
先月私は誕生日を迎えました。

毎年誕生日が来るのは楽しみですが、今年は何かひとつの区切りというか、とても特別な気がしています。ちょうど限(キリ)のいい年齢になることもあるし、少し誕生日に関連して私自身について、オーラソーマを通して考察してみました。

個人的な話しになりますが、今年の私のイヤーズナンバーは20。Naokoという名前のナンバーと同じです。自分自身の持つエネルギーに関してフォーカスする年であるのかもしれません。バースナンバーから出てくる数字ともリンクします。

オーラソーマのボトルでは、B20。スターチャイルドのボトルです。2つの側面を統合すること、そして第7チャクラと関係しています。

今年の誕生日のマヤ暦に関連するボトルはB66。6は大宇宙を意味します。それが2つ重なるということは、大宇宙に対してとても意識が向かうのかもしれません。

6はまた愛を表します。愛に対して学びや気付きがあるのかもしれません。

B66はシェイクすると、マゼンタのエネルギーを持ち、ソウルスターのある場所、第8チャクラと関連します。

B66はアクトレス(女優)という名前がついています。女優はさまざまな役柄を演じます。何かの役柄を演じることによって、人生のあらゆる側面を経験し、女優は人生についての洞察を得ていきます。「人生は舞台。そして私たちはそこで演じる役者に過ぎない」と言ったのは、シェークスピアですが、このメッセージは、オーラソーマではペールバイオレットのマスターである、セント・ジャーメインのキーワードでもあります。

B20はシェイクすると、バイオレットのエネルギーを持ち、そしてB66の上層部にもペールバイオレットがあります。このふたつのボトルには共通して下層にピンクがあり、無条件の愛、そして自己受容というキーワードが思い起こされます。

ピンクはB6のエナジーボトルにあるレッドに光が当たったもの。タロットでいうと、B6はラバーズのボトルです。ラバーズの意味するものは、男性性と女性性の統合です。B20のテーマともリンクしてきます。

たくさんの、見過ごせない意味のある今年の誕生日。オーラソーマ的に言えば、私自身の人生の“リターン・ジャーニー”が始まるような感じです。

まだまだたくさんのボトルがこれらに関連して、更なる考察をすることができます。今、少しずつ、楽しみながら、紐解いている最中です。

考察を始めると、最近私が選ぶ4本のボトルのテーマと何かリンクしてくるものがあり、私自身が、すでに深いところで今年の誕生日に関わるエネルギーを察知し、進むべき方向へと自然と流れてきたことが暗示されていることに驚きます。

こうやって誕生日に意識をむけることで、ボトルを通して私の今の人生におけるギフトやテーマが浮かんでくるようです。あらためて、自分自身の人生というものを、誕生日をきっかけに考えていくのもいいかもしれません。

私はなぜここに存在するのだろう?

なんのために生まれてきたのだろう?

これからどうなっていくのだろう?

私は人生に何を望んでいるのだろう?

オーラソーマはそんな私たちの内面のクエスチョンにボトルを通して気付かせてくれる可能性を持っています。

私たちが、真のオーラを保持している、存在の中心であるインカーネーショナルスターにつながり、また転生の情報や記憶を保持しているソウルスターにつながり、そしてここ、私たちが生まれてくることを選んだ地球に存在する証のアーススターにつながっていくことをオーラソーマは助けてくれます。

オーラソーマは私に生きるということは何か、そして、私は誰かということに対してポジティブなものの見方を教えてくれただけではなく、個人を超えて、私の生まれ持ったギフトにつながって世界へ向けて分かち合う方法を教えてくれているような気がします。

誕生日、「ありがとう」を言いたいひとがたくさんいます。

私がこの世に生まれることに同意して受け入れ、育ててくれた両親。

姉妹として、大切な存在の妹。

家族である夫。

いろいろな意味で私にさまざまなことを教えてくれた先生たち、いつも変わらずサポートしてくれる友人たち、職場で関わってきたひとたち。

オクトーのクライアントや生徒のみなさん。

オーラソーマの仲間たち。

過去に出会ったひとたち、これから出会っていくひとたち。

あなたたちのおかげです。ありがとうございます。

誕生日を機会に、何か私からお返しできるもの、そして分かち合っていくことのできるものはないだろうかと考えてみました。

そしてあなたのお誕生日に、わたしからプレゼントを贈らせていただくことを思いつきました。

オクトーでは5月1日より、あなたのお誕生日を挟んだ前後2週間の間に受けられるセッションについて、お好きなセッションの料金を20パーセントオフにさせていただきます。

そして、セッション時にオーラソーマの製品をご自分のためにご購入される方に、ささやかな贈りものをご用意してお待ちしています。

ご予約の際に「誕生日」とおっしゃってくださいね。

あなたも「あなたという存在」について、オーラソーマという窓を通して見てみてはいかがですか?きっと生まれ持ってきた素晴らしいものに気付くことができることでしょう。

お誕生日が近い人も、そうではない人も、どうぞ私に、「ほんとうのあなた自身」を見つけるためのお手伝いをさせてください。

そして、今月はいよいよ、スイスからオーラソーマ界では長年の経験を持つ、また信頼と人気のある、ウルフガング・ウェーバー先生が福岡にお見えになります。
 ここ福岡では、オクトーとガーデンさんとの共催ですが、他のティーチャーの方々のご支援もいただいて開催することができることに感謝をしています。

プラクティショナーやオーラソーマを学ぶ人たちに、スキルアップのお手伝いをしていくことも、私たちティーチャーの役割であり、ご協力いただいたティーチャーたちもウルフガング先生も、同じヴィジョンをもって行動しています。
九州ではなかなか受けることのできなかった、彼の素晴らしいセッションやセミナーを通じて、あなたの光の身体の発達を助ける、オーラソーマのダイナミックで美しいギフトを受け取って再誕生していただけますように。

ボトルイメージ
アクトレス