オクトー*今月のコラム 『変容のワーク』
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
変容のワーク
 暖かくなってきました。春は生命があふれ出す季節です。
錬金術のマスター、大天使ラツィエルが舞い降りて、私たちの中にいよいよ大きな変容へ向けてのワークが始まるのだと実感しています。
私たちが自分の中にある条件付けに気づき、そしてそれを超えていくことによって、本当の自分自身を受け入れ、愛し、表現していくことができるように思います。
このタイミングに、5月にはスイスからウルフガング先生がお見えになることは、わたしたちにとって、とてもいい機会になると思っています。

ウルフガング先生からお手紙をいただきましたので、コースの内容とともにお伝えいたします。
親愛なる友人の皆さんへ

まだみなさんにお目にかかってはいませんが、福岡を訪れることにとてもワクワクしています。
皆さんや皆さんの国のことを長い間身近に感じているような気がしています。
たくさんの聖なるエネルギーを持つこの九州に行くことは私にとってとても大きな意味を持ちます。原爆の投下やほかの重い運命という意味合いを持つ過去の出来事はとても私にとっても意味を持つのです。

ネットワークと平和のワークは私にとって重大な関心事です。
ですから、間もなくみなさんにお目にかかり、コースやセッションを通して私の経験や知識をみなさんに分かち合っていくことはとても幸せなことだと思っています。そしてそれはより大きな善へ向けての大きな助けになると固く信じています。

ですから、できるだけたくさんの皆さんとお会いすることを願っています。
直央子は私の親しい友人です。どうぞ彼女に連絡をとってください。彼女があなたと私のつながりを橋渡ししてくれるでしょう。
もうすぐ、お会いしましょうね。
どうぞお健やかにお過ごしください。

Free hug,
Wolfgang
オーラソーマ・プラス®コースについて

このコースはなんと言っても自分自身を発見する、ワクワクする冒険だといえます。
私たちは日常の中でいつも身につけているメガネを注意深く取り外すことになるでしょう。それは驚きとより大きな生命の真実というものを見るためです。

これはヒーリングではありません。でもヒーリングになるのです・・・。
呼吸とは生命の流れであり、実際、ヒーリングのエネルギーなのです。そして私たちは呼吸をすることに選択の余地がありません。
息を吸うたびに私たちはヒーリングを受け取り、リフレッシュして新たな機会を受け取ります。このことは私たちに、自分が誰であって、何であって、そしてどこにいるのかを思い出させてくれます。

このコースの2日間において、私たちが全体の一部であり、そして愛ゆえに存在していることに気づくため、私たちは意識的にヒーリングのエネルギーを受け取っていきます。
なぜならば、私たちはいつも自分のことを少ししか愛していないからです。そして誰かほかの人を愛することのほうが簡単だからです。それが意味するところは、誰かヒーリングを必要としている人に自分のエネルギーをあげることのほうが簡単だということです。

私たちは瞑想し、保護をし、選ばれたボトルの中に現れるお互いのオーラを見て気づきの意識と感受性の拡大を体験していくことになります。そして私たちはヒーリングのエクササイズへ深く入っていきます。

Love and Light,
Wolfgang.
ウルフガング先生による私たちの繊細な部分に気づきをもたらし、暖かく触れていくコースやセッションは、きっとあなたの中に錬金術的変容をもたらすのではないかと思います。

私は実際にこの錬金術を体験しました。私がみなさんに分かち合えるのは、ウルフガング先生を通してご自分自身に錬金術を起こすお手伝いをすることです。

オーラソーマの生徒でなくても参加していただけます。
一般の方、ヒーリングのワークに携わっていらっしゃる方、平和や愛について感心を持っていらっしゃる方、どうぞ経験豊かなウルフガング先生からたくさんのエネルギーを受け取ってください。

ウルフガング先生は、個人のレベルだけではなく、地球全体をフィールドとして人々の愛と善のネットワークと平和のために活動をされています。
それはオーラソーマが目指している光のワークととても関係があります。

今回、福岡で活動をされているオーラソーマのティーチャーの皆さんもこの趣旨に賛同していただき、私たちもネットーワークを作って活動を始めました。

あなたもここに是非参加してください。
お待ちしています。

Naoko
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ボトルイメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
ウルフガング・ウェーバー先生イメージ
B106