オクトー*今月のコラム*イクイリブリアムボトル写真集
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル
毎月無料配信されているイクイリブリアムボトル壁紙の写真特集・第6弾。
今回は2007年7月〜2007年12月までに配信したものを集めています。
毎月チェックして下さいね。
●第一弾>>こちら ●第二弾>>こちら ●第三弾>>こちら 
●第四弾>>こちら ●第五弾>>こちら
※オクトーの壁紙の配信は期間限定です。この写真は壁紙としては使用出来ません。
  [2007年7月]B101 大天使ヨフィエル
B101 大天使ヨフィエル  神々の島といわれるインドネシアのバリ島で撮った一枚です。
  大天使ヨフィエルはアダムとイブが楽園から追放されたときに出口まで道案内をしたといわれています。もしかしたら私たちが楽園へ帰る道も大天使ヨフィエルは知っているかもしれません。天国のドアのそばで私たちを待っているかもしれませんね。
  [2007年8月]B2 ピースボトル
B2 ピースボトル  ブルーは平和の象徴です。青い空に浮かぶ雲はマインドにたとえられます。マインドのない、澄み切った青空は平和で安らかで静かです。
夏の青空には入道雲がありますね。でもそれも人生の楽しみのひとつかもしれません。
  [2007年9月]B58 オリオン アンド アンジェリカ
B58 オリオン アンド アンジェリカ  夜の帳が下りる頃、空はまさに、オリオン&アンジェリカの色になるのですね。
オリオンとアンジェリカは夜の間にネガティブなエネルギーを一掃し、地球のヒーリングをしていくとも言われています。
  [2007年10月]B8アヌビス
B8アヌビス  北九州の門司港の夕暮れを背景に撮られたアヌビスです。
アヌビスは私たちが自分の内側に平和(ブルー)を見つけることを通してのみ、判断や恐怖(イエロー)を克服することができると教えてくれます。
  [2007年11月]B102 大天使サミエル
B102 大天使サミエル  ドイツの古い城壁で撮影したものです。ボトルはDiane所蔵のもの。ちょっとお借りして壁紙の撮影に使わせていただきました。
撮影したのは10月14日。B106が生まれる少し前です。なんとなく新しいボトルの色とリンクしているように思えるのは私だけでしょうか。
  [2007年12月]B40 アイ・アム
B40 アイ・アム  この写真もドイツで撮影したものです。
I AM とは私自身に気付いていくこと。自分自身の肯定的でスピリチュアルなレベルを見出し、高次の状態へと導いてくれるかもしれません。困難な状況の中で深い洞察を得ることにもつながるでしょう。
B2 ピースボトル
B8アヌビス
B8アヌビス
B2 ピースボトル