今月のオクトー・2007年2月号のオススメは美しいクリスタルのペンデュラムです
Octo Speace Of Healimg
今月のオクトー
今月のコラム
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
オクトーから今月のメッセージ
 [今月のボトル]B76 信頼
 なぜ必要とする愛を得られないのでしょうか?このボトルは人生を受け入れることについてわたしたちに問いかけます。顕在意識で私たちが自己を受け入れ、サバイバルの問題を克服できて初めて過去の深い恐れを手放すことができます。過去の体験を統合していくことにより、私たちは「なぜここにいるのか」という問いの答えとつながりはじめるのかもしれません。
B76 信頼
  [今月のオススメ商品]ペンデュラム
ペンデュラム  美しいクリスタルのペンデュラムが入荷しました。皆さんからのリクエストが多かったものです。なかなかいいと思うものに出会えなかったのですが、やっと美しいクリスタルを使ったものを発見しました。どうぞ見に来て、お手にとってお試しください。
ペンデュラム
  [2月のオクトー・スケジュール]
January
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
※スケジュールは余儀なく変更される場合がございます。ご了承ください。
※今月のメディテーションデイはお休みにさせていただきます
※Shop Open Day は個人セッションはお休みさせていただきます。
  Shop Open Day
  aura-soma workshop[宮崎県綾町“月と波”にて]
  Follow Up Seminer[19:00〜21:00]
  オーラソーマ・レベル1(6日間、土・日・祝日集中コース)
  休業日
※今月のShop Open Dayは7日(水)、27日(火)の午前11時から午後7時までです。お気軽に遊びにいらしてください。
★オーラソーマ*ワークショップin綾
■2月3日:オーラソーマを受講されたことのある方向け。
■2月4日:一般の方向けのワークショップです。
■詳しいお問い合わせ:月と波 柏田ひろみさんまで
バタフライ&シーエッセンスのコンサルテーションやボトルのコンサルテーションも行います。
[オーラソーマレベル 1 ]
次回のコース日程は決まり次第お知らせいたします。
コースについての詳しい内容はこのページをご覧ください。
■日程:全6日間
■受講料:¥135,000、再受講の方は¥70,000
 (修了証、登録料、消費税込みの金額です)
 このコースでは、オーラソーマのシステムにふれながら、カウンセリングの基礎を学んでいきます。コースを受講することでオーラソーマ国際受講生登録に登録され、英国のASIACT(The Art & Science International Academy of Colour Technologies)より修了証が発行されます。
再受講をご希望の方も歓迎いたしております。