「イクイリブリアムボトル写真集」毎月更新されている壁紙のアーカイブ
Octo Speace Of Healimg
今月のオクトー
今月のコラム
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル
おなじみ、毎月無料配信されているイクイリブリアムボトル壁紙の写真特集です。
今回ももう第5弾目。2007年1月〜2007年6月までに配信したものを集めています。
今回は珍しいインナーアルケミーセットのボトルも登場しました。これからもレアな壁紙を配信してまいりますので、毎月チェックして下さいね。 ●第一弾>>こちら ●第二弾>>こちら ●第三弾>>こちら ●第四弾>>こちら
※オクトーの壁紙の配信は期間限定です。この写真は壁紙としては使用出来ません。
  [2007年1月]B9 クリスタルの洞窟/ハートの中のハート
B88 翡翠の皇帝  2007年のイヤーボトルのひとつです。クリスタルの洞窟とは、私たちがパターン化して結晶化させたものを見せてくれる場所。私たちのハートをオープンにして、内なるものとのコミュニケーションをはじめるとき、ハートの中のハート、すなわち内面の真実があらわれるかもしれません。
  [2007年2月]B27 ロビンフッド
B74 トライアンフ(勝利)  スペースを手に入れて自由になるためのエネルギー。それはハートが真実を見つけるためのスペース。ロビンフッドはそんなことを教えてくれそうです。
 背景には玄界灘に浮かぶ玄界島。早春の海はおだやかですね。
  [2007年3月]B22 再生者のボトル
B74 トライアンフ(勝利)  霊的な目覚めと自分自身に対する深い許しをテーマとするこのボトルは、自分自身の永遠で不滅の側面とつながることを助けてくれるかもしれません。
 春のような暖かさと優しさ、明るさを感じさせてくれる美しいボトルです。
  [2007年4月]B54 セラピスベイ
B84 キャンドル・イン・ザ・ウインド  上下ともクリアーのこのボトルは、強烈な光です。すべての苦しみを理解し、浄化していく、パワフルさを持っています。クリアーの光にはまだ分化されていないすべての色が内在しています。わたしたちが何かの困難を抱えているとき、先に進めないと感じているとき、七色の光を持つこのボトルは強烈に私たちに働きかけてきます。
今年のイヤーナンバーは9。このボトルもまた9のエネルギーを持つボトルのひとつです。
  [2007年5月]A1 ライトブルー/クリアー
B20 スターチャイルド  このボトルは皆さんが普通目にする機会がないボトルかもしれません。オーラソーマの106本のイクイリブリアムは番号の前にBがついています。Aの番号がついたボトルは14本のセットになっており、インナーアルケミーセットと呼ばれています。今回ご紹介するA1は女性性に関係するボトルです。私にとっては聖母マリアをイメージさせる美しいボトルです。実物をご覧になりたい方はショップオープンデイで公開いたしますので、どうぞご来店ください。
  [2007年6月]B82 カリプソ
B4 サンボトル/サンライト  西インド諸島で行われるカリプソはお祝いの歌です。内なるセレブレーションのダンスをイメージさせるボトルです。暑い南国の陽気な歌と踊り。まぶしい太陽の季節はもうすぐですね。ひとあし先に、ビーチで踊りだしそうなカリプソのボトルです。
B9 クリスタルの洞窟/ハートの中のハート
B54 セラピスベイ
B22 再生者のボトル
インナーアルケミーA1
インナーアルケミーA1
ボトルイメージ