「イクイリブリアムボトル写真集」毎月更新されている壁紙のアーカイブ
Octo Speace Of Healimg
今月のオクトー
今月のコラム
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル
オクトーのホームページで毎月更新されている話題の壁紙、イクイリブリアムボトルの写真特集です。
今回は第四弾・2006年7月〜2006年12月までに配信したものを集めています。
●第一弾>>こちら ●第二弾>>こちら ●第三弾>>こちら
※オクトーの壁紙の配信は期間限定です。この写真は壁紙としては使用出来ません。
  [2006年7月] B88 翡翠の皇帝
B88 翡翠の皇帝  翡翠の皇帝は天を司る統治者です。自分自身の中にある平和を見つけるためのスペースを作ることをサポートします。自然を愛する心も育ててくれるでしょう。大分県の、ある森の中で撮った一枚。
ボトルのまわりに美しいバイオレットのオーラが見えるでしょうか。
  [2006年8月]B74 トライアンフ(勝利)
B74 トライアンフ(勝利)  ヨーロッパに旅したB74のボトルです。
Hさんが送ってくださいました。背景はフランスのニース海岸。空気が違うと、ボトルの輝きかたも違うようです。きれいですね。
  [2006年9月] B74 トライアンフ(勝利)
B74 トライアンフ(勝利)  背景はパリのヴェルサイユ宮殿。ヨーロッパの空の色、美しいですね。絵画のような一枚です。
人生の勝利とは、幸せになること。幸せとはハートの喜び。そんなことを教えてくれるボトルかもしれません。
  [2006年10月]B87 愛の叡智
B84 キャンドル・イン・ザ・ウインド  上下層ともペールコーラルのボトルです。霊的な洞察を得て、内なる深い喜びとつながることを助けます。コーラルレスキューとも呼ばれるこのボトルは過去生でのつらい出来事を癒し、自分自身を愛することを理解していくでしょう。写真の背景はオクトーのある福岡市の海の玄関口、博多湾です。
  [2006年11月]B50 エルモリヤ
B20 スターチャイルド この壁紙は沖縄市在住のRさんが送ってくださいました。沖縄の古民家にて撮られた一枚だそうです。
 エルモリヤのペールブルーは強烈な神聖さのあらわれです。そして、澄み切った青空のように心をクリアにし、平和の感覚をもたらしてくれることでしょう。
  [2006年12月]
B10 ゴー・ハグ・ア・ツリー(行って木を抱きなさい)
B4 サンボトル/サンライト  オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールは毎日木を抱きしめて自然や宇宙とつながり、インスピレーションを得ていたといわれています。私たちがこのボトルとつながることで、自然体の自分、あるがままの自分自身を抱きしめ、リラックスすることができるように思います。
B87 愛の叡智
B10ゴー・ハグ・ア・ツリー
B103 大天使ハニエル
B10ゴー・ハグ・ア・ツリー