ディーバの贈り物  バタフライエッセンスとシーエッセンスオクトーの今月のコラム
Octo Speace Of Healimg
今月のオクトー
今月のコラム
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
Vol.26ディーバの贈り物  バタフライエッセンスとシーエッセンス
 私がとても大切にし、最大の敬意をもって取り扱っているオーラソーマのツールの中に、バタフライエッセンスとシーエッセンスがあります。2005年にこのエッセンスの調合をする資格を得てからずっと、この素晴らしいエッセンスをコラムでご紹介したいと思っていました。でも、言葉にするのがとても難しく、なかなかご紹介できずにいました。
 2005年秋から100本を超すエッセンスを調合し、クライアントの方々とその美しさを分かちあい、素晴らしさを実感し、そして、あるひとりの少年との出会いがこのコラムを書くきっかけを作ってくれました。

 ある少年の名前はTくん。14歳のクリスタルチルドレンです。彼は天使や妖精や小人の姿を見ることができます。物静かでシャイですが、とても澄んだ優しい目をした少年です。Tくんとお母さんはある日オクトーにエッセンスを調合するために訪れました。
 バタフライエッセンスとシーエッセンスはどちらもオーラソーマ社の研究室長であるエリック・ペルハムによって作られています。エリックもまた、天使や精霊(ディーバ)たちとコミュニケーションし、エリックの子供たち(彼らもクリスタルチルドレンです)もディーバのエネルギーをエッセンスに注ぐために手伝っていると聞きました。

 エリックに会ったことのある人は誰もが「エリックは天使そのもの」と言います。いつも明るい笑顔で私たちを笑わせ、ダンスを踊り、歌を歌ってくれます。会うとぎゅうっとハグして、ひたいにキスをしてくれます。私たちはそんなエリックが大好き。
エリックと私
エリックと私
コース中のマンダラ
コース中のマンダラ
 オーラソーマの素晴らしさは、そんなふうに、天使やディーバと共に働く人たちが生きたエネルギーを製品の中に愛とともに注いでいること。全126種類のバタフライエッセンスとシーエッセンスは、うっとりするような美しい精妙な波動を持っています。私はそのエッセンスを調合できることに喜びと誇りを感じています。

 エッセンスを調合する前、私は短いお祈りをします。バタフライやシーディーバたちとつながることができるように。そしてヴィッキーがそばにいてくれるように。エリックやマイクやオーラソーマの愛を受け取ることができるように。クライアントに最善のものが愛とともにもたらされるように・・・。

 その日、Tくんが祈りの最中の私の背後に見たものは、数人の天使たちでした。私が祈り始めるとすぐにやってきたそうです。そしてその数はTくんのために調合したエッセンスの本数と同じ・・・。エッセンスのディーバがやってきて、サポートしてくれていたのだと思います。

 バタフライエッセンスとシーエッセンスは63層にも及ぶ私たちの微細体の一層一層にピンポイントで働きかけていきます。もしもあなたのメンタル体にブロックや感情の毒があれば、それに働くエッセンスが選ばれ、そこをめがけて光をもたらしていきます。
 エリックは言います。「エッセンスは完璧な光の薬。私たちの健全さのためにそれをとることができる。」と。そして「オーラソーマの製品はスピリットの世界からの贈り物」だと。
 
 この精妙で愛すべき美しいエッセンスは私たちが再びスピリットとつながるツールであり、私たちの変容とすべての関係性をサポートするためにブレンドして用います。
 エリックの言葉を借りれば、「エッセンスの美は調合にあり」  エッセンスを調合する資格を持つプラクティショナーたちは、あなたのエネルギーとつながり、あなたに最適のエッセンスを選び出しブレンドするという仕事を誇りを持って行っています。
 どうぞ、あなただけのエッセンスを体験してみてください。
 あなたが天使や精霊からの光の贈り物を受け取って、健やかにすごすことができるように。そして、ふたたびスピリットとつながることができるように。

 バタフライエッセンスとシーエッセンスのコンサルテーションはショップに足をお運びいただくことができない方のために、遠隔でお作りすることができます。詳しくは直接お問い合わせください。
バタフライエッセンスとシーエッセンスイメージ
バタフライエッセンスとシーエッセンスイメージ
バタフライエッセンスとシーエッセンスイメージ
バタフライエッセンスとシーエッセンスイメージ