オーラソーマコスメティクス ・・・オクトーの今月のコラム
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
Vol.24オーラソーマコスメティクス
 師走の慌しい時期が今年もやってきました。あなたはどんな年末をお過ごしですか?  秋からの乾燥した空気、エアコンや環境汚染による肌へのダメージ、寒さが厳しくなってくると、しもやけやあかぎれで悩んだり・・・。冬はいろいろと肌にトラブルの多い季節ですね。

  今月ご紹介するのは、オーラソーマのコスメティクスによるスキンケアとボディケア。 オーラソーマのイクイリブリアムやポマンダー、クイントエッセンスなどを日ごろ使っていらっしゃる方でも、コスメティクスには馴染みのない方も多いことと思います。毎日、洗ったり潤したりするのに誰もが必ず使うスキンケアとボディケアのアイテム、オーラソーマのものを使ってみませんか?

  見過ごされてしまいがちではありますが、コスメティクスもオーラソーマのシステムの重要な一部です。他のオーラソーマ製品が持つのと同じ意図を背景に持って作られています。イクイリブリアムのエネルギーもいくぶんか含んでいます。
  コスメティクスのスキンケア、ボディケアラインのほとんどはオーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールのオリジナルの処方によって作られています。オーラソーマができる前、ヴィッキーを一躍有名にしたのは、彼女の薬剤師としての技術と生まれながらに持つ直観力、そして知識の結晶であったスキンケアの製品たちでした。

  オーラソーマの主要な製品はもちろんのこと、コスメティクスに使われる植物は、オーラソーマ社の農園やオーラソーマ社がある英国リンカンシャーの農園で、バイオダイナミクス農法というシュタイナーの提唱した農法によって栽培されています。「土から得たもの以上に土に返す」という思想のもと、自然のサイクルと共存し、天使たちのエネルギーと調和した神秘的でかつダイナミックな農法です。ですから、製品に使われている植物のエネルギーは非常に高く、さらに色彩の持つエネルギー、クリスタルのエネルギーなども含まれています。
  コスメティクス類は、お肌の敏感な方、トラブルをお持ちの肌、赤ちゃんから高齢の方、男女を問わずにお使いいただけます。 イクイリブリアムを乗せていく肌を、イクイリブリアムの持つ最高の恩恵を得るための下地として整えてくれるでしょう。

  コスメティクスの製品は現在日本国内で入手できるものとしては全13アイテム、70数種類の製品があり、オクトーではそれらすべてを取り扱い、店頭で販売しています。使い方や選び方なども、どうぞショップにてお尋ねください。
  たくさんのアイテムの中から、毎日使うものとして、あなたのスキンケア、ボディケアにぴったりのものを見つけることができるでしょう。
  少しですが、サンプルもご用意しています。また、2006年12月末まで、クリーム、バーム類など一部の製品を定価の50%オフの価格でお買い求めいただけます。プラクティショナーの方には、50%オフからさらにプラクティショナー割引が適用されます。

  年末・年始に向けて、健やかな肌を整え、内側も外側も美しくありたいですね。あなたがオーラソーマのコスメティクスをまだお試しになったことがないのであれば、是非この機会にふれてみてはいかがでしょう。