オーラソーマを使ったデトックスの方法 ・・・オクトーの今月のコラム
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
Vol.23[デトックス]
 最近「デトックス」という言葉を流行語のようによく耳にしますね。デトックスは英語でdetox。deは分離するという意味。toxはtoxicの略で毒という意味。つまり、「解毒」という訳があてはまるように思います。身体にたまった老廃物は適切に取り除かなければ体内で腐敗したり結晶化したりして悪影響がでてきます。不健康な食生活などで少しずつたまっていく老廃物を身体から取り除き健康を保つ方法はテレビや雑誌などでもたくさん紹介されていますね。デトックスのいろいろな方法を実行されていらっしゃる方も多いことでしょう。
 身体のデトックスはその道のプロにお任せすることにして、私からあなたへはオーラソーマを使ったデトックスの方法をご紹介しようと思います。

 オーラソーマのプロダクツが作用する領域はご存知のとおり、身体的、感情的、精神的、そして霊的レベルにまで及びます。私たちの肉体を取り囲む微細体であるオーラ、そして体内の70%を占める水分は私たちが持つネガティブな思考や想念の蓄積する場所であり、それを循環、浄化する場所でもあります。処理されなかったネガティブな思考や想念、感情も肉体内の老廃物と同じように、放っておけば腐敗したり、結晶化して毒になるといったら、あなたは驚かれるでしょうか。
あなたはこの毒をご自分のエネルギーフィールドにためこんでいませんか?

 当然のことながら、肉体とエネルギーフィールドは相互に影響しあっていますから、肉体のケアをすれば、オーラのケアにもなります。バランスのとれた食事をとること、太陽の光にあたること、快適な睡眠、適度な運動などが肉体もオーラも健康に保つことの基本であることは言うまでもありません。
 でも、長い間にわたって感情的なストレスを抱え込んだままにしていれば、そのうちに肉体的な影響も出てくるでしょう。ですから、オーラソーマを使って目に見えない部分のデトックスをご提案したいと思います。

 まず、浄化に手軽に使えるものはポマンダー。ポマンダーは肉体を取り巻いている電磁場もしくは生命エネルギーフィールドを浄化し保護し、回復するはたらきをします。オリジナルホワイトポマンダーはあらゆるスペースを浄化し、エネルギーを一新します。また、オレンジポマンダーは感情の浄化に役立ちます。そしてパソコンや機械類などの電磁波の滞留をとりのぞきます。
 浄化といえば、クイントエッセンスのセラピスベイが代表格ですね。過去におけるカルマの種を解き放すとも言われています。すべてのレベルにおける解毒に良いとされ、また、食べ物を手放すことなく、断食を促進します。またヒラリオンは他のクイントエッセンスでは届かない部分をリフレッシュします。そして環境汚染物質の浄化にも働きます。
 シーウィードミネラルバスは、身体の周りや体内の電磁波や放射能による汚染を取り除き、新陳代謝を促進して発汗を促す効果があります。 バスルームではもうひとつ、14種類の色とりどりのフラワーシャワー。皮膚の汚れや皮脂、ほこりを取り除くバスソープやシャンプーとしての働きはもちろんですが、一緒にネガティブなエネルギーを洗い流してくれます。
 そして、バタフライエッセンスシーエッセンス。これらふたつのエッセンスはオーラの中に蓄積された古いエネルギーを解放し、感情の毒を取り除き、ネガティブ性を一掃するパワフルなプロダクツです。
最後にウォータースティック。体内の70%を占める水を美しく繊細な波動の水に入れ替えましょう。水は私たちの意識そのもの。ウォータースティックでエナジャイズした水を身体に取り入れることで、澱んだ水分を排出し、生き生きとした水にしていくことができるでしょう。

 オーラソーマを使ってご自身でできるケアはここでご紹介しきれないくらい、他にもたくさんあります。詳しくはショップでどうぞお尋ねください。 あなたの身体も心もオーラソーマを使ったデトックスで、年末に向けて大掃除を始めてみませんか?
オーラソーマのプロダクツイメージ
オーラソーマのプロダクツイメージ