イクイリブリアムボトル写真集Vol.2
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル
今月は趣向を変え、毎月オクトーオリジナル壁紙カレンダーを楽しみにしておられる方へ、過去の壁紙で使われていたイクイリブリアムボトルの写真特集です。
今回は第二弾・2005年6月〜2005年12月までに配信したものを集めました。
第一弾は>>こちら
※オクトーの壁紙の配信は期間限定です。この写真は壁紙としては使用出来ません。
  [2005年6月] B56 セントジャーメイン
セントジャーメインはフランス革命のとき、自由・博愛・平等の精神をもって影響を与えた人と言われています。テーマは、あらゆるレベルにおけるネガティブの解放。 梅雨時の憂鬱な天気も優しい雨にかえてくれそうです。
  [2005年7月] B85 タイタニア / B86 オベロン
タイタニアは妖精の女王、オベロンはその夫で妖精の王様です。ターコイズはクリエイティビティーの色。クリエイティブなエネルギーは、私たちに目に見えない微細な領域とのつながりをもたらすと言われています。
  [2005年8月] B101 大天使ヨフィエル
アダムとイブが楽園を追われたとき、エデンの園から出るのを助けたのは、大天使ヨフィエルといわれています。楽園はどこにあるのでしょうか。このボトルはハートの色のすぐ上とすぐ下に位置するふたつの色をもっています。楽園の出口を知っているヨフィエルは私たちに帰る道を教えてくれるかもしれません。
  [2005年9月] B37 地上に舞い降りた守護天使
B37のボトルは7月に今月のボトルとして登場したB44守護天使のボトルが生まれたあとに名づけられました。B44の色が濃くなり、天使が地上に近づいています。変容のためには平和が必要であることを教えてくれているようです。
  [2005年10月] B5 サンライズ/サンセット
このボトルはヴィッキーのボトルとして知られています。ヴィッキーのオーラと生き方そのものをあらわしていると言われています。デヴ・オーラの、ヴィッキー・ウォールメモリアルガーデンで撮影した一枚です。
  [2005年11月] B92 グレーテル/ B93 ヘンゼル 
この2本のボトルは同時に生まれました。双子のボトルと呼ばれています。グリム童話に出てくる名前のこのふたつのボトルは、インナーチャイルドワークと過去生セラピーをサポートすると言われています。
  [2005年12月] B27 ロビン・フッド/ B28 メイド・マリアン
この2本のボトルは、ロビン・フッドとその友人であり恋人であるメイド・マリアンの名前がつけられています。 彼らの愛・情熱・真実・勇気の物語は私たちの中にもある大切なテーマを語ってくれるようです。
イクイリブリアムボトルの写真
イクイリブリアムボトルの写真
イクイリブリアムボトルの写真
イクイリブリアムボトルの写真
イクイリブリアムボトルの写真
イクイリブリアムボトルの写真