今月のオクトー・3月号は春らしい優しさにあふれた商品をご紹介いたします
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
オクトーから今月のメッセージ
[今月のボトル]B82 カリプソ
カリプソとは西インド諸島で見られるお祝いとダンスの歌です。3月は旅立ちの季節。気持ちも新しく切り替わっていきますよね。このボトルのアファーメーションは「新しい方向に向かって、自分をオープンにします」。ハートを開いて、自然体で生きる道をサポートしてくれるでしょう。
[今月のオススメ商品1]ローズウォーター
季節は冬から春へ。この頃の変わり目は肌が敏感になり、乾燥や肌荒れなども引き起こすようです。そんな時はローズの豊かな香りに包まれて、身も心もしっとり潤すローズウォーターがオススメです。美しい瓶入りと詰め替え用があります。
★価格についてはグッズのページをご覧下さい
[今月のオススメ商品 2]あなたへの贈り物
オーラソーマのティーチャーでいらっしゃる、立和田環先生の書かれた本です。 自分自身をいとおしむ心や、暖かい気持ちをはぐくんでくれます。私は枕元においていて、休むまえに眺めていると、あたたかさとやすらぎ、そして勇気をもらっている感じがします。あなた自身への贈り物として、そして大切なあの人へのプレゼントとしてもきっと喜ばれることでしょう。本の中に、あなたからのメッセージを書きこんでプレゼントすることができます。ショップで手にとってご覧いただけます。
[3月のオクトー・スケジュール]
March
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今月のShop Open Dayは5日(土)、18日(金)の 午前11時から午後7時までです。お気軽に遊びにいらしてください。
  休業日
  Shop Open Day
  チャクラバランスマッサージDay。
  シェアリングデイ(ワンデイセミナー)
●3月25日(火)はチャクラバランスマッサージDay。
●1日(火)〜3日(木)、11日(金)〜14日(月)は研修のためお休みいたします。
※Shop Open Day は個人セッションはお休みさせていただきます。
※スケジュールは余儀なく変更される場合がございます。ご了承ください。