オクトー・8月のコラムはアークエンジェロイエッセンスの神秘にせまります
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル

 今月は、オーラソーマのシステムの中で、大切な側面のひとつを構成しているアークエンジェロイエッセンスについて、お話ししましょう。

 オーラソーマではイクイリブリアムボトル、ポマンダーやクイントエッセンスについてはある程度知られており、使われている方もたくさんいらっしゃいますが、その他にも、オーラソーマのシステムの中にはすばらしいプロダクツがたくさんあります。

 そのひとつがアークエンジェロイエッセンスです。
 アークエンジェロイとは大天使のこと。
 イクイリブリアムにも大天使の名前のついたボトルが、2005年8月の時点で12本あります。アークエンジェロイエッセンスは、現在8本があり、ボトルの94番のミカエルから101番のヨフィエルに対応しています。

 アークエンジェロイエッセンスは、ある特定の目的のために現在という時間の地点に顕われたものと言われています。ある特定の目的とは何でしょうか。それは私たちの個人の人間としての成長と関係があります。アークエンジェロイは全ての人、全ての生ある物の守護者であり、重大局面に陥った時、保護や導きを必要としている時に顕われます。そして、その天使たちの働きかける場所はエーテル体であると言われています。アークエンジェロイエッセンスは、サトルボディの領域にスプレーして用いますが、働き方は、クイントエッセンスと少し似ているかもしれません。クイントエッセンスはマスターのエネルギ−、アークエンジェロイは大天使のエネルギ−で、さらに精妙です。

 あなたが4本のボトルを選んだ時、大天使のボトルがその中にあれば、それがあなたが今必要としている、または、サポートしてくれている大天使だとわかるでしょう。けれども4本の中に大天使のボトルが選ばれていなくても、その中に、ほとんどの場合、いずれかの大天使が隠れています。それを見つけ出すスキルのあるプラクティショナーにお尋ねになれば、教えてくれると思いますので、尋ねてみてください。そして、ぜひアークエンジェロイエッセンスを使ってみてください。時には、大天使の名前にひかれて選ぶ事もあるでしょうし、天使が好きな方は「私の大天使はこれ」と、直感でわかる方もいらっしゃるでしょう。いずれの選び方でも、アークエンジェロイエッセンスを用いて、私たちを守り、導く大天使のエネルギ−、光、色と香りにふれることは、美しい体験と成長をもたらしてくれることと思います。