オクトーオリジナル壁紙・イクイリブリアムボトルの写真集
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラムタイトル

 今月はコラムはひと休み。毎月お届けしているオクトーオリジナル壁紙カレンダーで使われていた、イクイリブリアムボトルの写真特集です。「今月のオクトー」の壁紙カレンダーの配信はその月の1ヶ月間のみ。バックナンバーの配信はいたしておりませんので毎月チェックしてくださいね。

大天使カマエルイメージ・白
[1月]B104/大天使カマエル
(Archangel Chamael)
上層が真珠光沢のピンク、下層がマジェンタが美しいこのボトルは、2004年10月6日午前9時15分に生まれたばかり。
大天使カマエルイメージ・黒
[2月]B104/大天使カマエル
(Archangel Chamael)
カマエルとは、「神を目撃する者」という意味があるそうです。
Key Noteは愛、賞賛、感謝。
ヴィーナスの誕生
[3月]B34/ヴィーナスの誕生(Birth of Venus)
上層がピンク、下層がターコイズのこのボトルのKey Noteは『生と愛の隠れた神秘につながる』神聖な愛のシンボル、ヴィーナスはターコイズ色の海の白い泡から誕生したと言われています。
[4月]B76/信頼(Trust)
上層がピンク、下層がゴールドのこのボトルは私たちに無条件の愛についての扉を開いてくれるかもしれません。恐怖と愛は同時に存在することは出来ません。
恐怖を手放し、愛に対して心を開いてゆくことが本当の信頼ということなのではないでしょうか。
[5月]B10/行って、木を抱きなさい(Go,Hug a Tree)
上下ともグリーンのこのボトルは、「行って、木を抱きなさい」という名前が付けられています。自然にふれるとほっとして、心にゆとりのスペースが生まれるのを感じます。
おしらせ
あなたの撮った一枚を壁紙素材として投稿してくださるのも歓迎です。
採用作品には、プレゼントさしあげます。
※投稿の際は出来るだけ高解像度の写真をメールに添付してください。(解像度のめやすは横幅1200pixelです)