オクトー・2005年1月のコラム
Octo Speace Of Healimg
イメージ
イメージ
オクトーで受講出来るオーラソーマのコースについて
コラム-VOL.1

 今月ご紹介するのはオーラソーマの主役とも言える、2層のカラーボトル。正式にはイクイリブリアムボトルといいます。

 2004年10月に105本になったこのボトルは、時代の要請に応えるかのように生み出され、増え続けています。

 イクイリブリアムボトルは上段がエッセンシャルオイル(精油)、下段はハーバルウォーターを使った2層になっています。英国オーラソーマ社の農園で大切に栽培された植物の天然成分を使って1本1本丁寧に作られています。

 さらにこのボトルには植物だけでなく、ミネラル(鉱物)や貴石、クリスタルのエネルギーも込められています。力強い美しさの中に、とても繊細なものが内包されているといってもいいでしょう。

 イクイリブリアムをこの世にもたらしたヴィッキー・ウォールはこのボトルたちを「生きている宝石」と表現しました。
  この宝石は眺めたり、いつも身近に置いておくことことができるほかに、ボトルの中の液体を身体に塗ったり香りを楽しんだりすることもできます。五感に訴える魅力的なボトルは、さらに、私たちが必要としている重要な情報をあたえてくれます。それは、私たちの人生に対する生きる姿勢や人生の目的といったようなことを含め、現在直面している問題を明らかにし、そこから何を学んだか、何を学ぶことができるのかを教えてくれます。

 オーラソーマのセッションではこのイクイリブリアムボトルをあなた自身が選ぶことから始まります。

You are the colour you choose.

 これもヴィッキーの言葉です。あなたの選ぶ色はあなた自身であり、あなたの必要なものは自分の手で選ぶことができるのです。あなた自身であるボトルから必要な情報を受け取り、お伝えするのがプラクティショナーの仕事のひとつです。

 実際にボトルを使ってみると、そのヒーリングの力をより感じられることでしょう。 時にはやさしく包みこむように、またあるときには力強く勇気を与えてくれるようなパワフルなツールとしてあなたをサポートしてくれることでしょう。

 イクイリブリアムボトルの詳しい使い方はショップで丁寧にご説明いたしますね。

 ぜひ、この美しいボトルたちに会いにきてください。そして、虹の存在であるあなた自身にも。